組み立て方に工夫を

 

 

宝舟JAPAN様から提供されたサンプルレビューです。

主な内容物は木材とキャンバス生地と金具です。
組み立て用のペラ紙があるので迷わず組み立てができると思います。

同じようなものの2個めの組み立てということで、
ちょっと工夫してみました。
カッターマットが無く床や机を傷をつけたくないので、
カッターを使わずハサミで代用。

生地を裏返して、木材を所定の場所に配置したあとに、
木材の外側のカッターできる部分をマジックで線を引く。
そこをハサミで切るだけです。
もちろん角の部分にも切り込みをハサミで入れます。

コレだけで、カッターを使う必要がなくなり、床や机を傷つけることもないです。

あとはマニュアル通りに組み立てて終了です。

他には、
ホチキス芯のようなものが4つあるのですが、
固着しておりペンチ2つで分割しました。

玄関にオレンジ色の灯りがあるのですが、
そこに設置するとかなりいい雰囲気が出ました。

簡単に組み立てが行なえ、おしゃれになるとてもいいものだと思います。

 

 

DSC08316DSC08320

DSC08330

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中