高性能レーザー測定器

 

 

Letouch様から提供されたサンプルレビューです。

現場仕事をしていると、
結構測量の機会があります。

以前は15mの測量器を買ったことがあるのですが、
それを超える距離が測れなくて困ったことが何度かあります。

そこでこの100mまで測れるレーザー測定器の出番です。
僕の仕事の程度では100mまでは必要ありませんが、大は小を兼ねる理論で十分役に立ってくれます。

精度が気になる方は、複数回同じ個所を履歴を残したまま測りなおせますし、
積算できるので縦横高さで立体の測量も可能な高性能です。

すべての機能を使いこなす必要はないと思いますが、
とても便利に使えるアイテムだと思います。

また、専用ケースとストラップ付で工具箱に放り込んでいても安心です。

 

 

DSC08170DSC08171

 

DSC08173

DSC08176DSC08177

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中