華やか

 

 

 

QTuo様に提供していただいたレビューです。

よくあるLEDイルミネーションのように電球とはちょっと違って、
LEDの周りを柔らかい針状の突起で覆われています。
それが余計に幻想的な光源になるようです。
普通のLED電球より、より柔らかい光といえば伝わるのでしょうか・・・

LED中心部が濃く、周囲が薄い色の光でより光の色の違いを楽しめると思います。

ハロウィン、クリスマスをはじめ、いろいろなイベント、
家の内外に飾り、防犯の意味でも役に立ってくれると思います。

 

DSC08247DSC08249

 

 

DSC08252DSC08255

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中