至れり尽くせり

 

Dessert様から提供されたサンプルレビューです。

ちょっと驚きました。
片方ずつ薄い布袋に入っていました。

表面からみると普通の革靴。

普通革靴って、底面も固くなれないと足の裏が痛くなるのですが、
これにはそれが無い。
底面にはクッションの効いています。
中敷きも不要なほどほどよくフィットします。

靴擦れするかなー、と思いながら仕事の日に履いていったのですが、
2万歩近く歩いても全く問題ありませんでした。
靴擦れもなく、足裏も痛くない。
ずっと快適に歩けました。
まるで運動靴のような感覚です。

普段、革靴を常用しておらず、
まれに必要になる方にぜひ使ってもらいたい靴ですね。

 

DSC08178DSC08181

 

DSC08183DSC08186

DSC08188DSC08192

DSC08196

コメントを残す

