思った以上の高音質

 

販売者様よりレビュー依頼によるレビューです。
商品以外の金銭的対価は受け取っていません。

白とピンクが多用された缶の、
女性向けなオシャレなパッケージです。

音もそれなりだろうと思っていました。
が、大間違いでした。

特徴的なのがイヤー部。
これがかなり小さい。
耳の奥にどんどん入っていく感じです。
僕の耳にぴったりとハマりました。
ちょっと奥までいれすぎたかな・・・とは思いましたが、
そして音を聞いてみるとさらに驚きました。

外の音を遮断するのはもちろんですが、
高音から低温までよく再生できています。
すごくキレイでいい音がしますね。

ただ、耳に浅く入れた状態だとやっぱりそれなりの音になってしまうので、
耳の形が関係するのかもしれません。

イヤホン自体が小さく軽いので、
耳への負担も少ないと思います。

ケーブルの長さ、形状的にシュア掛けが難しく、
コードノイズを拾ってしまうのはしょうがないですね。

価格から、総合的に考えてかなりいいものだと思います。

 

DSC08256DSC08258

DSC08260DSC08262

コメントを残す

