小さく耳にすっぽり

 

 

JOYTECH様から提供されたサンプルレビューです。

片耳用のBluetoothイヤホン。
基本的には、運転中や移動時の通話、会話用なのだと思います。

なので、会話用として使ってみました。
耳につけているだけなのに、結構口からの声を拾ってくれるようで、
相手と問題なく会話ができています。
これにはちょっと驚きました。

ちょっと不安なので、
電話2台使用し自分で聞いてみると確かに自分の声がちゃんと聞こえる・・・

また、当たり前ですがステレオではありませんが、
キレイに音楽も聞こえます。
これはなかなかいいですね。

欲を言えば、LとRのセットでペアリングができるようなると、
音楽も聞けて、通話もでき、本当のケーブルレスが実現できると思います。
無くしそうですが・・・

あと、意外にスポっと抜け落ちたりはしないですね。

 

DSC08265DSC08267

 

 

DSC08269

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中