ははは・・・はは・・・

 

おはようございます。

僕です。

SteamストアでFallout4の価格を調べようとしたんですが・・・

「ライブラリ内にあります」と表示されていましたw

かってあったんじゃんw

 

おなじのを買ってしまうという失態をせずに済みました。

さすがSteamさん!

 

まぁ、忘れている僕も僕なんですけどね・・・^^;

 

さて、そろそろご飯を食べにでかけようかなぁ・・・

 

写真を撮るのと、文字を打つのにも飽きてきたし・・・

 

そんな

コメントを残す

