武蔵小杉

 

おはようございます。

数日仕事で、府中あたりまで行ってきたのですが・・・

そして2度ほど早朝に電車で・・・

千葉→武蔵小杉→西府

ここで問題なのが「武蔵小杉」

ここがヤバイww

 

ああ、いえ・・・

僕は被害はありませんが、

南武線から横須賀線(総武快速)、

南武線から湘南新宿ラインへの乗り換えができるのですが、

めちゃくちゃ混む。

南武線への乗り換えは比較的スムーズ。座れない程度。

南武線からの乗り換えは、南武線のホームから横須賀線のホームまで人がびっしりww

ずっと並んでいる感じw

 

1キロくらい歩くのですが、ソコに人がずっと並んでいるのはある意味壮観ですらありますね。

 

そんな

(乗り換えも面倒なので、武蔵小杉はあまり使いたくないのは秘密♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中