ちょっとした驚き・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

最近はPC系以外にもいろいろ依頼が来るようになりました。

なかなか興味深いですし、面白いです。

 

アートパネルや、ステンレスピンチハンガーとか・・・

レーザー距離測定器とか・・・

穴あけパンチとか・・・

PH測定器とか・・・

 

生活用品だったり、飾りだったり、

あまり使わないけどあると便利なものとか、

とてもうれしいですね。

 

毎日が楽しいです。

 

明日は、荷物に埋もれる日になりそうです・・・(嬉しい悲鳴

コメントを残す

