なんと、靴のレビュー依頼が来ました。

革靴っぽいもの。

定価40000円くらいで8000円くらいの通常価格で、

半額くらいになるけどどうよ?的なメールだったと思います。(僕のニュアンス違いの可能性も大いに有り

やっぱりお金を出すのなら、自分の好みのものを買いたいわけでして・・・

メールの返信に99%以上割引ならレビューしますとお返事したのです^^;

 

欲の皮が突っ張っているわけではなく、

僕的にはお断りの連絡みたいなもの。

 

なのですが・・・

無料のクーポンが届きましたw

 

歩き方や重心が悪い、体重が重いなどもあり、

結構靴の消耗が早かったりするので、

これはこれでとても嬉しい誤算でした。

 

そろそろまたやっすい靴を買おうかと思っていたくらいですからね~

 

そんな

コメントを残す

