ピンク

 

ほっそいお姉さんでした。

20代半ば?

化粧が特徴的で、笑顔が可愛い。

たぶん、一般的に美人とは認識されない子なんだと思います。

 

可愛い笑顔を指摘するともっと恥ずかしそうに笑いのも年齢以下に見えて可愛いね。

腕も、足も細くて、僕の3分の1程度しかないんじゃないかと思ったほど。

 

サバサバ系なのかな?と思ったのですがよくわからないですね。

ノリノリで体操服に着替えてもらえました。

姿見で見てもらい恥ずかしがってもらいつつ、チュッチュしたり・・・

 

ベッドに移動し、プレイ開始。

ベロチューがおいしい。

僕が事前に飲んでいたイチゴフラッペのせいではないと思う・・・

 

体操服をたくしあげ、スレンダーでピンク色の乳首がコンニチハ。

とてもおいしくてずっと舐めたり、吸っていたかったのですが、

「下の方が好き」と言われる始末w

ええ、ブルマを脱がせて片足に引っかけるようにしてクンニ開始。

こっちもキレイなピンク色。

しかもおいしい。

 

もちろん声にだして言うので、相手は恥ずかしがりますねw

 

ベロンベロン心行くまで堪能しつつ合体。

うーん、久しぶりという事もアリ凄い量を中に注ぎ込んでしまいました。

 

良くわかりませんが、

その後布団にはいりイチャイチャタイム?

軽く腕枕をしていたら寝てしまわれましたw

なんかだいぶお疲れのようなので、

タイマーが鳴るまで寝かせておきました。

 

タイマーで起きて「???」という表情で僕を見て思い出した後に、

しきりに謝られたのですが、

まぁ別にねw

 

ちゃんと会話ができて、ちゃんとエッチができて・・・

いい子でしたからね♪

 

楽な客なのは確かなのでしょうが、一応

「次回はいっぱい食べさせてもらいますよ~w

「うん、いっぱい食べてね~w

という感じでした。

 

ただ、初回で寝てしまえるのは凄いな・・・

コメントを残す

