電気のお話

 

昨日、電気料金のお知らせが来ていた。

8000円くらい。

 

そして本日、kddi系の方?から電話があった。

「kddi系のエネオス電気にすると、お安くなりますよー

というお話。

早口でゴニョゴニョまくし立てたれて、面白くなってきたW

 

最初、月8000円が4000程度安くなるという話だと思ったのですが、

年4000円程度安くなるという言葉を拾った。

「ちょっといいですか?

「はい?

「年4000円安くなるってことですか?

「はい

「月にするといくらかわかりますか?

「300円くらいですね・・・

「そうですね、月300円のためにそんなことしないですよ。面倒くさい。2年縛りとか、ネットとセットとか色々面倒そうですし・・・

「契約はハガキをお送りしていただくだけですし、2年縛りもありません、ネットとも無関係ですよ

「どのみち月300円では話にならないです。縛りがなく月5000円くらい安くなるなら契約しますし、その時電話をください

「はい・・・

 

という感じで、お断りしましたW

広告

電気のお話」への2件のフィードバック

  1. 昨日電話がきた。
    「auをご契約中の皆様にお得な、、、」
    「auご契約中じゃないんですけど」
    「えっ」
    「ご契約中じゃないのにご契約中といって電話してきちゃうのはどうなんですか、一度手に入れた個人情報はばんばん使ってけって言う感じなんですかね」
    「もうしわけbrじぇrうぇいおぱうふじk」
    まあ、au,docomo,softbankみんな同じ感じではあるんだけどauが一番しつこい(´・ω・`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中