大容量加湿器

http://amzn.to/2chzYY4

 

TaoTronics様から提供されたサンプルレビューです。

届いて大きさに驚きました。
よくある加湿器は300mlくらいのモデルが多く、
3.5Lは・・・すごく、豪快です!
ちょこちょこ水足しが必要な小容量のモデルより扱いやすく快適です。

水色のタンクがキレイで、残りの水の量もわかりやすいです。
無段階でミストの量を加減でき、最大にするとミストの量が凄いです。
動作音も特に気になりませんね。

冬が近づき、乾燥の季節にこういうものがあるととても助かります。

写真の取り方が下手で、ミストがわからないのが残念です・・・

 

 

DSC08144DSC08146

 

 

DSC08152

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中