イスの靴

 

 

Yica様から提供されたサンプルレビューです。

いわゆるイスの足というか、靴、靴下的なものです。
底面がフェルトになっていて、床が傷つかないようになっています。

四角タイプが4つ、
小型の丸タイプが4つのセット内容となっています。

家にあった、小型のテーブルに設置してみました。
サイズは残念ながら合わなかったのですが、
フローリングでゴム足よりスムーズに移動ができるようになりました。
床に優しいのでキズ防止にはなりますしこのまま使っていこうと思います。

もちろん小の丸型も同様で、
装着すると床を傷つけずにスムーズに移動できます。

とてもいいものだと思います。

 

DSC08154DSC08157

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中