1060

 

おはようございます。

僕です。

 

悩みに悩んで、ビデオカードをポチりました。

Geforce1060です。

RadeonRX480も良かったんですが・・・

リファレンスFANモデルがなかなか安くならないうちに、

Geforce1060が出てきてしまいましたしね・・・

 

31350円で、ポイントを全部ぶち込んで、23000円くらいで買えました。

在庫なしなので、いつ届くのかはわかりませんw

近いうちに、もっと安くいいものがあればもちろんキャンセルしたりしますんで・・・

 

そんな

1060」への6件のフィードバック

    • ええ、ポイント使って安くなったから買えたんですよね。
      中古CPUならありそうな・・・別の記事にしてみますw
      探してみたら、中古でも2万くらいからですね・・・

      • でしょー、高いのよ未だに。
        ぶっちゃけ処理性能なんてその頃から頭打ち(とまでは言わないけど)で、後はコア数だけなのよね。
        ゲーム配信とかやるとなかなかきついi5(´・ω・`)

コメントを残す

