雨でもプール、海でも♪

 

 

sefuu様から提供されたサンプルレビューです。

一眼レフカメラを水辺に持っていけるというアイテム。
僕の持っているのはα350という古くて比較的小型のカメラです。
画像を見ていただければわかると思いますが、
かなり余裕があります。
本体、レンズ共に。

ただ、あまりに大柄すぎるカメラやレンズは入らないと思います。
このケースに入れて、シャワーをぶっかけてみましたが、
取り出しても湿気や水気も全くありません。
もちろん壊れたりなどもありませんでした。

水中に浸けたりは厳しいかもしれませんが、
水辺や雨の中の撮影には威力を発揮してくれると思います。
大切なカメラを壊さずに使えるのはかなりの魅力ですね。。

レンズ前の部分をキレイにするのは必須だと思います。

 

 

P_20160914_222744_vHDR_AutoP_20160914_223021_vHDR_Auto

 

 

P_20160914_223033_1_vHDR_Auto

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中