L字が秀逸

 

 

 

Fantasy sheep様から提供されたサンプルレビューです。

通常、先端付け替え式のドライバーは先端が変えられるだけなのですが、
コレは更に別の機能があります。
握りの部分にも六角の穴があり、ドライバーの先端を装着できます。

単純に握りの部分をねじって回すより、
L字の回転させたほうがもちろん力が入ります。

本当に、ドライバーとL字レンチのいいとこ取りだと思います。
これが工具箱に一つあると細かく力の必要な状況で安心できると思います。

もちろん、握り部やアタッチメントに着磁がされており、
簡単に各種の装着などが行えてとてもよく考えられたいい商品だと思います。

 

 

P_20160913_120144_vHDR_AutoP_20160913_120154_1_vHDR_Auto

 

P_20160913_120436_vHDR_Auto

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中