ストレートネックさんへ

 

 

 

 

販売店様から提供されたサンプルレビューです。

スマホやPCを使う方の現代病「ストレートネック」の対策にいいと思います。
空気を入れすぎるとちょっと窮屈ですが、
多少の遊びを残すととてもいい感じです。

前傾姿勢や頭が重かったり、姿勢が悪いと首への負担が大きいようで、
これがあると肩で頭の重さを支えてくれるのでとてもいいと思います。

空気を入れるのも、抜くの結構簡単ですので万人向けだと思います。

僕も頭が大きく重いので、
これを使って楽をさせてもらっています。

 

DSC08111

DSC08114DSC08120

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中