簡単変換

 

 

ESYNIC様から提供されたサンプルレビューです。

BNCとS-VIDEOをVGAに変換するものです。
VGAからVGAに変換してもあまり意味はありませんからね・・・

実際につかってみて、
監視カメラのBNC端子をこの変換機にせつぞくし、
VGAを小型モニタにつなげてみたらあっさりとカメラの映像がモニタに表示されました。

あまりに簡単すぎてちょっと拍子抜けでしたね。

また、ZoomやMode、Menuなどのボタンから、
画角や画面表示の設定変更などができるようになっています。

小型で場所も取らず、
電源もUSBからの5Vで動くので設置場所にも困らないと思います。

 

 

DSC08037DSC08039DSC08041

 

DSC08043DSC08046DSC08047

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中