シンプル高音質

 

 

Longsdom様から提供されたサンプルレビューです。

イヤーチップ3種が付属し、僕は小がぴったりでした。
小型ケースが付属し、輪状に丸めたイヤホンを収納できて便利です。

二股から左右にかけてのケーブル部が細く、
シュア掛けにも対応し、コードノイズを拾わなくなります。

音の傾向としては、
フラットで高音、中音、低音がバランスよく出ています。
必要以上の重低音は無く、
接続した機器側のイコライザで対応できると思います。

公共交通機関での移動時に聞くときに便利に使え、
音漏れもあまりありませんし、
高音や低音が強すぎることも無いので聴き疲れしないと思います。

普段使いにいいものだと思います。

 

DSC08088DSC08090

 

DSC08092

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中