キノコ型の可愛らしいイヤホンです

 

 

Longsdom様から提供されたサンプルレビューです。

イヤーチップ3種が付属し、僕は小がぴったりでした。
小型ケースが付属し、輪状に丸めたイヤホンを収納できて便利です。

とてもフラットな音質で心地いいですね。
高音、中音、低音がちゃんと出ています。
多少低音が強めに出ており、
ポップ系が楽しく聞けると思います。

一番の特徴は、
イヤホン自体がかなり小型にできており、
文字通り耳にすっぽり入るイメージです。

音漏れもほぼなく、
外部の音もかなり遮音します。

シュア掛けをすると、
コードノイズをほぼ無くせてさらにいい感じになります。

屋外で使う場合にも音に集中できると思います。
便利なリモコンと、長すぎないケーブルもいいポイントだと思います。

 

 

DSC08095DSC08097DSC08099

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中