ボタンが天板に

 

 

Qtop様から提供されたサンプルレビューです。

オシャレな天板のCD/DVD書き込み対応ドライブです。
USB3.0接続すれば、補助電源は不要だと思います。
USB2.0接続だと必要な場合があるかもしれません。

天板のイジェクトマークを押すとちゃんとトレーが開きます。
ちょっと面白いですね。
その隣にLEDがあり、動作時に点滅するようになっています。

Windows10のPCと接続し、
CD/DVDの読み込みと書き込みをしてみましたが全く問題なく、
書き込み後のディスクの読み込みも問題ありませんでした。

動作音もそれほど気になりません。
最近のCD/DVD非搭載の軽量ノートPCや、
小型デスクトップPCなどにこういうドライブを一つ持っていると何かと使えると思います。

 

 

DSC07996DSC07998

 

DSC08000DSC08002

 

 

DSC08020

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中