スタンドとポーチ付きが嬉しい

 

 

 

VersionTech様から提供されたサンプルレビューです。

妙に大きな箱で届いたのですが、
ヘッドホンを掛けて置けるスタンドと、
ヘッドホンをしまっておけるポーチが付属していました。

スタンドは充電に、
ポーチは持ち運びに使えます。
ポーチは適度な強度があり、
カバンの中に放り込んでも潰れて中のヘッドホンが壊れてしまう事も無いと思います。

肝心のヘッドホンですが、
長さの調整、折りたたみ、イヤー部の回転などができるようになっています。
右耳部に電源、音量などの操作部がまとまっていて、
MicroUSB、3.5㎜ステレオミニジャック、マイクなどもあります。

aptXには非対応のようですが、
高音から低音まで結構いい音が出ます。
少し低音が強めになっていると思います。
あまり聞き疲れするようなアンバランスさは無いと思います。

また、外部の音をかなり遮断し、音漏れもほとんどないので、
公共交通機関でも安心して使っていけると思います。

バッテリーがかなり持つようなので、
通勤時に使う程度ですと1~2週間くらいの頻度で充電すればよさそうです。

 

 

DSC08051DSC08054

 

DSC08056DSC08058DSC08063

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中