毎回驚く

 

もう、ひと月くらい経つのかな?

腕時計をせずに、活動量計のみで過ごすのも・・・

まぁ、時計機能もありますけどねw

 

smsは、まぁいいのですが、

電話はいつも驚きます。

バイブが鳴りやまない感じ。

 

目覚ましと同じような振動で、

10数秒ブルブルと・・・

 

まぁ、電話に気付かないことは減りましたけどねw

びっくりして、寝ていたのか?と思ってしまうこともあります

(暇すぎて、うつらうつらしていた可能性w

 

便利なんだか、不便なんだかよくわかりませんねw

使えば、かなり便利なのは間違いないのですが・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中