ファームアップでトラブル?

 

昨日、Zenfone3のアップデートが来ていたんです。

まぁ、断る理由もないのでサクサクとあっぷでーとをしまして・・・

特に何かが変わったのかは調べていないのでわかりません。

 

んで、本日出勤時にいつものようにBluetoothイヤホンで音楽を聴きながら・・・

会社のちょっと手前で「プツッ」という音とともに、

音楽が途切れました。

イヤホン側のバッテリー切れかな?と、思ったのですがちゃんと充電してありますし・・・

スマホをみると、指紋認証部に指を当てても反応なし。

電源ボタンを押しても反応なし。

 

 

メール着信時のLEDはちゃんと点滅している・・・

 

とりあえず、電源長押しで電源をOFFし、

電源を長押しで電源ONし。

 

特に何事もなかったように動き出しました。

 

特に、高負荷をかける用途なんてないんですけどね・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中