熱落ち?

 

おはようございます。

僕です。

 

家に帰ってきて、

ネットをしていたら急に繋がらなくなった。

 

PCのLANを無効→有効にしてもダメで、

無線LANルータをみてもチカチカして問題なさそう。

AUルータをみてみるとVDSLのLEDが点滅していた。

そしてAUルータに触れると熱いww

AUルータの再起動でネットにはつながるようになりました。

 

繋がるようになったにはなったのですが・・・

常時空調が効いている部屋なんですが・・・それは・・・

 

部屋の隅においてあるので熱溜まりになっていた模様。

丁度オサレ扇風機をUSBポートから取って、部屋の空気を撹拌していたのですが、

ルータ側に向けておきました。

30分以上その状態で放置すると、AUルータが冷えてきたw

今後はこれで行こうと思います。

最近はルータ用のFANが売っているくらいですからね♪

わざわざ買うほどの事もありませんし、

せっかく提供していただいた扇風機があるのに使わないのは勿体ないですからね~

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中