トレーニング用品

 

おはようございます。

僕です。

 

珍しい、レビュー依頼が来ました。

腹筋ローラー、プッシュアップバー、サスペンショントレーニングというトレーニング用品。

まさしく縁のないものすぎて吹いたww

 

引きこもりの出不精で、コミュ障、面倒くさがりという役満級のアレなのにねw

 

ただ、気になる点として5点を要求してきているので、

お返事はしないと思いますw

 

新規の出品者様がレビューをほしがるのはわかりますし、高評価がほしいのもわかります。

ですが、それを強要するのはね・・・

さすがに無いですね♪

 

 

そんな

 

自分が部屋で器具を使ってトレーニングをしている様子を、

俯瞰で想像してみたのですが・・・

似合わなさ過ぎてクッソワロタww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中