にゃんにゃん系?

 

なんというか、天真爛漫な子。
基本的には自分のペースじゃないと嫌な性格のよう。

持ち込んだ体操服に身を包んでもらい、アイマスクを着用してもらいました。

ただ、
アイマスク=電マ責めということらしい・・・

まぁ、あまり強引な方法に持ち込まなければ、
基本的に気分よくプレイをしてくれるみたい。
そういう流れで・・・

頭をなでたりすると、
はにかんだような笑顔がこぼれとてもカワイイ。
たぶん、合えばとてもイチャイチャプレイ、
にゃんにゃんプレイが楽しめるんじゃないかと思います。

んで、ブルマ越しに電マをあてご自分で気持ちよくなるようです。
そして、乳首を吸われたり、かまれたりが怖いらしいのですが、
なぜか握りつぶすようにもまれるのが好きというどM子。

ここでよくわからなくなり・・・

一応、僕の事を考えてくれているようで、
電マをあてがいながら、僕が胸をつぶすくらいの勢いで胸をいじり、
フェラが始まる。
なかなかずっぽりと奥まで加えてくれて、
しかもポイントを抑えた舐め方でとても気持ちいい。
小さなお口で頑張ってくれる。

電マでイッたらしく、
クンニをしようとすると恥ずかしがられて拒否られたw
なので、そのまま合体。

なのですが・・・
入れて中を楽しもうとしたら、タイマーが・・・
だが、嬉しい言葉をもらえた。
「そのまま続けていいよ?
「いいの?
「うんw
という感じの言葉をもらいました。
だが、フェラで気持ちよくなっており、
中もなかなかいいのですぐに奥に出してしまいました。

少しゴロゴロして、
イチャイチャしつつシャワーをしての終了でした。

そうそう、
体操服のコスプレをこれでもかというくらい写真を撮っていました。
自撮りが難しいポーズなんかはお手伝いしました。
かなりのローアングルな画像はなかなかいい感じでしたね。
床に寝そべりながら、ベッドに座ったM字開脚のところとか・・・

だが、僕が気持ちよくなれる時間が結構すくないので、
頻繁には入らないかなぁ・・・

そんな

コメントを残す

