テフロン生地

 

 

JXB様から提供されたサンプルレビューです。

コンパクトな畳んだ状態から、
結構大きく広がります。
成人男性でも十分雨を防げると思います。

また、テフロン生地らしく、
手で触ると水を通さない生地なのが良く分かると思います。

8本骨なので、結構頑丈で強風でも負けなさそうです。

風呂場のシャワーで試した限りでは、
水を良く弾き、軽く払えば水滴も無くなります。
カバンにしまうときも水滴や湿気も特に気になりませんね。

カバンにしまっておくと、
外出も安心だと思います。

DSC07930DSC07932

DSC07936DSC07937

DSC07941

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中