オシャレライト

 

OTHWAY様から提供されたサンプルレビューです。

ソーラー充電式のLEDライトです。
プラスチックのレンズ部を外すと中にON-OFFスイッチと電池があります。
電池は18650タイプだと思われます。
スイッチをONにしておくと、ソーラーパネルに光が当たらなくなると自動でLEDが点灯するようになっています。

秀逸なのが、透明なプラスチックのカバーだと思います。
細かいレンズ状になっており、光が拡散して綺麗です。

昼間ちゃんと充電できれば、6~8時間点灯するようなので、
日中に明るい玄関先やベランダ、庭先に設置するとオシャレな家を演出できると思います。

 

DSC07916DSC07922DSC07923

 

DSC07929

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中