使い方はいろいろ

 

 

Jerrybox様から提供されたサンプルレビューです。

工具も不要でとても簡単に組み立てができました。
ゴムのストッパーがあるので、
仕切りが外れてしまう事も無くとてもいい感じです。
クルクル回って、物をしまいやすく、取り出しやすいですね。

また、僕は男なのであまりコスメ用品は持っておりません。
髭剃り、産毛剃り、毛抜き、鼻毛カッター、鏡程度です。
それ以外にも、爪切りや細かい工具などを入れておくのにとても便利です。

個人的に、PC系の小物が多く机の上に広げて場所をとっていましたが、
これにほぼ収納できました。
机の上が広々してとても気分がいいですね。

 

 

DSC07895DSC07901

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中