冗談ではないほどの・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

家に帰ってきて、

メールの返信をしていたら、

日が変わりそうです・・・orz

 

基本的には楽しいからいいんですが、

一応、取捨選択はしていますし、

無理、無茶なほどは抱えておりませんし、

まぁ、ある程度は許容できるんですけどねw

 

今後増えていくようだと、

もっと厳選したり、

チーム?を組んだりしないとダメなのかもしれませんw

いやいやいや、そんな大それたことは全然考えていませんよ。

そもそも収益が無いのに、人にお願いなんてできるはずもありませんからね♪

 

あくまで、僕個人の趣味の範囲でとどめておく必要がありますね。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中