さすがに・・・

 

おはようございます。

本日は、ちょっと納品先のお客様のところでトラブルがあり、

そっちにほぼすべての時間を取られていました。

 

本来なら、来週末の現場の打ち合わせがあったのですが、

出られるはずも無く・・・w

 

あとで、以前の上司と営業さんからメールが届いていましたw

 

 

おっとそうそう、

タイトルはそういう意味ではありません。

本日も、業者様からレビュー依頼のメールが届いていたのですが、

異色なものが2件。

 

1件はハンモックの布地。

これはちょっと以前から興味があってベランダにつけられるかも?

いや、僕が創意工夫で頑張ればできるレベルの・・・

レビューのお返事をしておきました。ちょっと楽しみ♪

 

残る1件は・・・

「あかちゃんのよだれかけ」・・・?

えっ・・・?w

僕に・・・?

スマホでそのメールを見た瞬間、僕の目が点になりましたw

コスプレグッズやオナホは買ったことがありますが、

さすがにベビー用品は買ったこと無かったような・・・

・・・

・・

あっ・・・・・・

・・・

・・

ありましたw

ベビーオイルとベビーパウダーを買ったことがあったような気がします。

用途はあまり言いたくありませんww

いつものようにろくでもない用途にしか使っておりませんことは想像に難くないとおもます。

 

まぁ、さすがにお返事できないよね・・・

 

僕の買うもの、

僕のレビューするものが偏り過ぎているだけなんですが・・・

家族もいないししょうがないね♪

コメントを残す

