4kビデオカメラ

 

 

URL

http://panasonic.jp/dvc/vx980m/

 

今は4kカメラが6万以下で買える時代みたいですね・・・

かなりほしいです。

ポイントを使えば5万くらいで買えそうな気もします・・・

 

逝ってしまうという手もアリといえばアリっぽいです。

 

RADEONはかなり後回しになってしまいそうですけどね・・・

そもそも、買わずにさらに次にモデルを待つという手も・・・

 

うーん、悩むw

 

まぁ、画質に目をつぶればZenfone3でも4k撮影はできるんですけどね・・・

あとは、僕のPCでどの程度4k編集が快適にできるか?なんだよなぁ・・・w

4k編集については、来年あたりにAMDのZenの8コアCPUシステムが安く構築できればなんとかなりそうなきもしますが、どうなるのかな?

 

まぁ、その場のノリとイキオイで頼んでしまうかもしれませんね♪

 

そんな

コメントを残す

