チマメ

 

先日、ちょっと挟んでしまい血豆が右手の人差し指に3つほど・・・

少し穴をあけて血を抜き、消毒して絆創膏という流れ。

痛みはほとんどなく、日常生活にはあまり支障もなくすんで幸いなのですが、

ちょっと調べてみた。

 

URL

http://healty-lifestyle.com/chimame/

 

冷やしてそのまま放置という手もあるんだ・・・と、ちょっとびっくりしました。

まぁ僕も血豆ができてすぐはつぶさずに、

消毒液などを用意してから作業しましたからね・・・

絆創膏も見つからないのでドラッグストアで買ってきましたw

 

そんな

 

今ある弊害は、キーボードが打ちにくい程度ですww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中