ストレスチェック

 

おはようございます。

僕です。

 

なんかしりませんが、

今年からネットでストレスチェックのテストをしろという会社からのご命令がきました。

本日、先ほどマウスでブラウザ画面のボタンをポチポチと50数問・・・

 

なかなかエグい質問が多くてさ・・・

ただ、僕は全然ストレスなんかないのでw

 

納期に追われ、相談相手もなく、上司の無理解の方なんかは大変なんだろうね・・・

給料が良くてもそれは嫌だなぁ。

 

それほどキツくない仕事で、

多少の遊べるお金が受け取れて、

食うに困らない程度の収入があればそんなに不満もないわけでして・・・

家族を養っているわけでもありませんし・・・(今後の予定も無し・・・w

いろいろ怒られそうですが。

 

そんな

コメントを残す

