手軽に大容量

 

RAVPower様から提供されたサンプルレビューです。

16750mAhという大容量のモバイルバッテリーです。
大きさはスマホ程度で、厚みが倍程度です。
300gくらいなので持ち運びは苦にならないと思います。

また、MicroUSB-USBケーブルが2本付属しており、
すぐに使い始められると思います。

2.4Aと2.1A出力ポートがあり、
所持しているタブレット2台へ安定して充電ができますね。
もちろんスマホへの充電も問題ありません。
また、バッテリーへは5V2Aの入力があり急速充電が可能です。

青色LEDが4つあり、本体の充電率がある程度わかります。

カバンに入れておくと、
安心できるバッテリーですね。

話題のポケモンプレイヤーには、
こういうバッテリーがあると長時間プレイできていいと思います。

 

DSC07814DSC07818

DSC07823DSC07826

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中