嬉しい大容量

 

 

RAVPower様から提供されたサンプルレビューです。

22000mAhという大容量のモバイルバッテリーです。

コンパクトなペンケースくらいの大きさですね。
400g程度なので持ち運びにも苦にならないと思います。
メッシュなクッションポーチがあるのもポイント高いと思います。

また、MicroUSB-USBケーブルが2本付属しており、
すぐに使い始められると思います。

最大5.8Aまで各機器を充電できるので、
実際に2.4A、2.4A、1Aなどのようにタブレット2台とスマホを問題なく充電できます。

モバイルバッテリーへは5V2Aで充電できるので、
比較的短時間で行えます。

ゲームなどで、常にスマホやタブレットのバッテリーを使い倒しているような方にとって、
とてもいいモバイルバッテリーだと思います。

 

DSC07828DSC07832DSC07835

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中