動画

 

アマゾンにレビューをよくしているのですが、

稀に動画を入れたりします。

 

ビデオカメラで撮った1920×1080の20秒くらいの動画なのですが・・・

アマゾンにアップロードしたらくっそ汚い動画になっていてワロタw

ビデオカメラで撮った意味がまるでない・・・orz

 

仕様を調べてみたら、100MB、10分までという仕様制限があるだけで、

他はコーデック、フォーマットが限定されているくらいらしい・・・

 

まぁ、アマゾンの小さなウィンドウにエンコードされているのはしっていましたが、

今、ソースを調べてみたのですが360×250の解像度らしいです。

家に帰ったら、動画のエンコードをしてアップロードしなおそうかと思います。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中