ピザ

 

ピザ・・・

いや、僕のことではないですよっ!?

まぁ・・・間違ってはいませんが・・・

 

ピザをデリバリーしてみた。

というお話。

 

雨で外に食べに行くのも面倒ですし、

何もなかったので・・・

 

P_20160828_223656_vHDR_Auto

 

Mサイズだったので、

頑張って一人で食べましたw

 

さすがの僕でもLはきついかも?

こってりしすぎているので、

数か月に一度くらいでいいかなぁ?

 

2ちゃんのまとめにもありましたが、

台風時にあえて頼むという猛者がいるようですねw

 

そんな

コメントを残す

