精密ドライバーセット

 

http://amzn.to/2ciAXIm

 

Zacro様から提供されたサンプルレビューです。

こういうドライバーセットって、
何かあった場合にとても助かります。

側面の黒いボタンを押すと、フタがパカッと開きます。
そして、ドライバービット群が自動でクルッと上を向きます。
この辺はよく考えられていて便利ですね。

ビットも普通の+、-からマニアックな六角などがあり、
急な用途にも答えてくれると思います。

また、ビットが細かすぎるのと僕の指が太くてうまく取れないのですが・・・
ドライバーを必要なビットに差すとマグネットで簡単に取れます。
それをひっくり返せばすぐに使えます。
これはちょっと驚きと便利さに納得しました。

職場で使おうと思っています。

 

DSC07789DSC07792DSC07795

DSC07796DSC07799

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中