もらえませんでしたw

 

おはようございます。

僕です。

 

会社で支給されていた古いデスクトップは使っていなかったのですが、

それが小型の多少高性能なPCに交換されました。

倉庫で渡されたので、本日六本木の事務所に持ってきたんです・・・

 

六本木ではいまノートPCを使っており、交換しようと思っているのですが・・・

ノートPCにはHDMIで24インチのモニタがつながっており、

デュアルディスプレイ状態です。ノートPC側のは解像度が低いですが・・・

それがディスプレイ1枚になると作業スペースが少なくなるわけでして・・・

 

同じモニタでも買おうとおもってさ♪

さすがに買ってもらえないから、自腹?w

いやいやいやwシレッと購入申請で出すにしても安いほうが印象もいいでしょうし・・・

というわけでクーポンがもらえるとかなんとか・・・

 

スクリーンショット (17)

 

24インチが1000円OFFクーポンもらえるじゃん?

「クーポンをもらう」をポチるじゃん?

 

スクリーンショット (18)

 

もらえないじゃん?ww

 

なにこれwww

 

 

クッソワロタ

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中