暇な日のはずが・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

本日は、自前のカメラを持って行って、

とある企業様が会社の倉庫でデモをするらしく、

様子をタイムラプス動画で録画しようとおもい倉庫に出社したんです。

午後には終わって、簡単に編集して社内のNASにアップロードして、本日の業務は終了かと思ったのですが・・・

 

昼前に後輩の営業T氏が倉庫に来て、

昼過ぎに六本木の本社に荷物の運搬と、とある店舗様へ代替え機の入れ替え作業を手伝いました。

17時前に終わったのですが、

別の後輩営業のN氏からとある機材の仕様、挙動を教えてほしいという依頼がきて・・・

倉庫に戻り17時半過ぎから1時間弱の説明をしました。

 

なんだかんだで家に帰ってきたのが22時ごろなので、

あまりいろいろな事も出来ず、寝ようかと思いますw

 

いくつか私用なメールを出したくらいかな?

 

そんな

 

明日は、業務用PCの交換があったので、

小さくなったデスクトップ本体を倉庫から、デスクにもっていかないと・・・

カメラもか・・・

コメントを残す

