台風で

 

おはようございます、僕です。

 

今日は、何もなければ台風でもありますし、

昼過ぎに帰りたかった・・・

 

しかし、先週末から営業の先輩に午後から仕事をうけており、

銀座へ・・・

大したことはしなかったのですが、

移動が大変でした。

 

現場が終わり、いつもより少し早く終わったのですが・・・

有楽町から山の手線が止まっており、京浜東北が激混みで乗れないw

歩いて東京駅まで・・・

 

総武快速も激混みで、

横須賀線と総武快速の直通が中止されて東京駅で折り返し始発だったのが幸いし、

2本ほどパスし並んで座って帰りました。

もちろん激混みですが、ボックス席の奥なのであまり気にせず・・・

 

そうそう、千葉駅が酷かったw

千葉から方々へは止まっており、

駅の中そこら中に薄い毛布が敷かれ帰れない方が座っていました。

100人200人以上は駅の内外にいたんじゃないかと思います。

 

僕は終点の千葉駅で降りて、

バスは動いていたので道路も渋滞や警察の方が交通整理をしている中帰れました。

結局、いつものと同じくらいの時間に変えれたという感じでした。

 

さすがに、遊びに行く余裕はないようですw

 

 

まぁ、いろいろレビュー系のメールを出したりしていましたけどね♪

 

そろそろ日が変わりそうなので寝ます。

 

そんな

コメントを残す

