表示も設定もシンプル

 

 

Bengoo様から提供されたサンプルレビューです。

一人暮らしをしていると、
温度計、湿度計、カレンダーとかが結構なかったりします。
やっぱり各部屋に温度、湿度計くらいほしいですね。
というのが動機です。

結構多機能で、
時計、年月日曜日、温度、湿度などが表示できます。
アラーム機能もあります。
温度はその日の最高、最低、現在が切り替え表示で便利です。

小型で見やすく、
ボタン電池で動くので手軽ですね。

一つ気になる機能が「天気予報」
別に電波時計、ネットに繋がっているわけでは無く・・・
どこから情報を仕入れられるわけでもないハズ。
温度、湿度で予測するにしても空調でいくらでもかわってしまいます。
なのでかなり気になります。
仮に湿度が85%以上なら雨表示とかならわかりやすいですね。

 

DSC07730DSC07738

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中