泊まり

 

おはようございます。

昨日は昼過ぎに帰ってきたのですが、

あれやらこれやらをしているうちにブログの更新もせずに、レビューもせずに寝てしまいましたw

別に大したことはしていないので、

疲れたりというのもありませんでしたけどねw

 

夕方までに荷物を車に積んで、

19時ごろ出発し10㎞も運転しなかったのかな?現地に到着。

20時過ぎに作業を開始し、

もろもろ含めて21時過ぎには終了。

ただ、当日の予定が読めないから営業さんにはホテルを取ってもらっていました。

なので、宿泊。

現場の建物内にコンビニがあったので、軽く食料を調達しホテルへ・・・歩いて1分以内?w

 

泊まるホテルが結構綺麗でオサレ。

あとで料金を調べてみたら1万以上してワロタw

そのはず、枕やアメニティが充実していました。

布団も適度に心地よく・・・

いつものように何度も夜中に起きて、とても寝が浅かったですw

いえ、布団はとてもよかったんですよw

 

8時過ぎに営業さんに、カードを渡してから、

ホテルの朝食を食べて帰りました。

 

そんな

 

 

 

P_20160820_082436_vHDR_Auto

コメントを残す

