抜糸

 

おはようございます。

僕です。

 

歯科で残りの糸を抜いてもらってきました。

ただ、ほとんど勝手に取れていた状態だったとの事。

 

あと、反対側の親知らず・・・

遠くても数年先に痛みがあるだろうし、

早めに抜いたほうがいいよ?的な事を言われました。

まぁ、僕もそう思いますが・・・

数週間先に抜こうと思っています。

 

また、歯ぎしりによる歯の摩耗というか削れがひどい的な事も言われました。

今まで何もいわなかったやん?と、思わないでもないのですが・・・

普段は歯ぎしりなどしないので、

きっと寝ているときに無意識に・・・という話になりました。

なんか、寝ている時用のマウスピースがあるらしく、

保険適用でできるとか何とかという説明をされました。

 

まぁ、いろいろあるんですね・・・

 

 

 

 

コメントを残す

