小型で便利

 

 

Hisgadget様から提供されたサンプルレビューです。

本体が小型で軽く、折り畳み式の電源プラグでかさばらず、
旅行や通勤、通学時に携帯していてもよさそうです。

2ポートとも各2.4Aまで出力できるので、
両方タブレットなどにも対応できるのが魅力だと思います。
もちろんそれ以下のスマホなんかも余裕です。

家で用途を探してみた所、良い使い道がありました。
最後の画像です。
ケーブルボックスの中に3分配のコンセントにAC-USBアダプタを2個で、
タブレットとスピーカーにそれぞれ充電していました。
そこに、今回提供していただいた充電器に置き換えてみたという感じです。
もちろん各機器は全く問題ありません。

とてもいいUSB充電器だと思います。

 

DSC07766DSC07771

 

DSC07774DSC07778

 

DSC07779

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中