ツマ

 

おはようございます。

僕です。

 

ええ、非常に紛らわしいタイトルですが、

ご想像の通りではありません。

カテゴリが「食」でして・・・w

 

皆さま刺身のツマというのをご存じでしょうか?

ええ、大根の細切りです。

 

これ

 

今日、電車に乗っているときにまとめサイトで、

この大根のツマをどうしているのか?という話でした。

僕はわさび醤油かそのまま食べる派でして・・・

 

しかも、まとめを読んでいると食べたくなる・・・

帰りに一つ前のバス停留所で降りてスーパーで買ってきました。

100円ww

残り一つでしたw

まぁ、あまり売れないだろうし・・・

刺身コーナーにあって、他のものに目もくれずこれだけを持っていくオッサン。

さぞ異端だったろう・・・

 

まぁ、そんなこんなで今日の夕食のメインは大根のツマです。

いやいやいやw、それ意外にもありますよw

 

そんな

コメントを残す

