オシャレスマホ置き台

 

Hisgadget様から提供されたサンプルレビューです。

こういうオシャレな置台にはiPhoneとAppleWatachが似合うと思いますが、
あいにく僕はそういったものとはあまり縁がなくて・・・

ただ、いつも持ち歩くスマホと時計をセットで置いておく場所があれば、
忘れることもありませんし、
帰ってきて置く場所が決まっていればわかりやすいと思います。
いわゆる定位置ですね。

スマホ、時計の両方の置き場にケーブルがうまく取り回せるようになっており、
スッキリと配線、配置できると思います。

僕の所持している5インチのスマホと腕時計を設置してみた画像ですが、
なかなかオシャレに収まっています。

 

DSC07750DSC07752

 

 

DSC07755DSC07757

 

DSC07759DSC07761

 

 

DSC07765

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中